Loading

2019年になって初めての更新ですが、皆様変わらずお過ごしでしょうか。

なかなかダウンジャケットをしまえない3月を経て、ようやくポカポカとした春の陽気が感じられるようになりましたね。

弊社でも先日、近くの桜並木通りにお花見に行ってきました。

今年は予想よりだいぶ遅れていたので、お花見の予定を余儀なく変更された方も多いのではないでしょうか。

かく言う私も、別のお花見会が前日にキャンセルとなってしまい、1回分の飲む機会を逃してしまいました。(結局家で飲みましたが…。)

晴れた日は日差しが強いので、今年の夏も暑くなりそうです。

この過ごしやすい時期に体調を整えつつ、頑張っていきましょう。

ハギー

関連記事

  1. 花巡り、そしてお別れは突然に・・・
  2. 大人の塗り絵
  3. はじめまして
  4. 井戸端からお引越し
  5. 突然の宿泊客
  6. ~HACHI~
  7. 隠岐の島へ
  8. 冬のできごと
PAGE TOP