Loading

大人の塗り絵 2020

 

こんにちは。フライドポテ子です。 

 

 

以前はヤフーブログの「アイエスシー井戸端」にてゆる~~~く更新しておりましたが、

この度HPブログにて初めて投稿します。

 

現在、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、不要不急の外出を避け

在宅時間がぐっと増えました。

 

少しでも有意義に過ごせたらと思い、大人の塗り絵を復活させてみました。

グラデーション、混色、配色の組み合わせなどによって、全体の印象が決まるので

なかなか奥深いものだなと日々感じております。

 

今回は4月に取り組んだ作品?の中から、個人的にお気に入りのものを

いくつか掲載してみました。

 

 

今年のGW期間中は例年とは異なる過ごし方になりますが、

塗り絵(with スナック菓子)と向き合う日々を楽しんでいけたらなと思っております。

 

 

 

フライドポテ子

関連記事

  1. 隠岐の島へ
  2. 突然の宿泊客
  3. 歯ッピースプリング
  4. 秋の春日さんぽ
  5. 花巡り、そしてお別れは突然に・・・
  6. ~HACHI~
  7. 2023年🐇🎍
  8. 大人の塗り絵
PAGE TOP