Loading

~HACHI~

緊急事態宣言が全国で解除となり、少しづつ規制が緩まる日々が始まるかと思います。

また、今からの季節は暑さ対策も必要となり、夏に向けていかに過ごしやすくしていくか、工夫を重ねていかねばと思っている所存です。

そんな最中、本日事務所内にとてつもない大きさのハチが来訪してきました!

最初は石のようなものが窓に当たったのかと思いましたが、黒とオレンジ色の姿を認識した途端、社内に緊張感が張り詰めました。

なんとか自力で逃げてくれないかと窓を開けたり、蚊取り線香(!)を焚いてみたりしてもうまく行かず、最終手段として業者の方に来ていただいて駆除をお願いしました。

※閲覧注意です。

実は先週も同じようにハチ(小ぶりなもの)が迷い込んできており、もしや蜂の巣があるのでは…?とヒヤヒヤしましたが、幸いにも巣の形跡は見られませんでした。

しかし事務所周辺に巣を作るのではないかと思うと、まだまだ気が抜けません。

(しばらくは窓を開けるのを控えなければ…)

みなさまもこれからの季節、ウイルス以外にも気をつけてお過ごしください。

P.S こういう時こそ塗り絵に癒やされて、気持ちを落ち着かせたいと思います。

担当:フライドポテ子

関連記事

  1. 冬のできごと
  2. 大人の塗り絵 2020
  3. はじめまして
  4. 謹賀新年
  5. 隠岐の島へ
  6. 新年の抱負
  7. 突然の宿泊客
  8. 最近考えたこと、そして旅行記
PAGE TOP